私の趣味は?

私の元カレ。

趣味に生きる人。この言葉に尽きる。

バイクが大好きで、自分の生活メインはバイク。

当時の私はバイクなんて全然知らないし、何のこと?って感じだったけど、

一緒にいるうちにだんだん興味がわいてくるのね。

パーツ屋さんっていうのかな?一緒に行ったり、油まみれになっていじってるときに側にいて他愛もない話をしたりして、楽しかった。

 

私は何もかも我慢する生活をしている人だったから、自分の趣味にこれだけお金も情熱もつぎ込める人がいるんだって目からウロコ!だった。

私の周りにはいないタイプで…。

あれもいいけどお金かかるし、時間もないし。。。と行動に移せないでいた。

 

今思えば全然そんなことなかったんだけど、住んでる世界が狭かったんだろうなと今になったら思える。

当時はパソコンも普及していなかったし、インターネットなんてなかったし。

全然リアルタイムで世界を知らなかった。

我慢しなくていい!やりたいことをやったらいい!

って気づかせてくれた人でもある。

 

それからはちょっとずつやってみたいなと思ったらできる範囲でちょこちょこやってみたりするようになったけど。習い事始めたりね。

どうも性格上の問題なのか、いろいろと興味が移りすぎてひとつだけこれ!っていうものが持てずに今に至っています。

ひとつ趣味と言えるのかどうか分かりませんけど。。。

ネットサーフィン、ネット検索は大好きです!

何か聞いたら即検索。わかるまで探す。

結構周りの人からは重宝されています。